2ntブログ

寒中お見舞い申し上げます

一応喪中なので、年賀挨拶は無い方向で。
今年もよろしくお付き合いください。
完成web


さて、昨年末のコミケで当サークルに来てくださいまして有難うございました。
久々のコミケ参加でしたが、励ましのお声などをいただけて嬉しかったです。
また受かりましたらよろしくお願いします。

で、新刊委託始まっております。
「巫女絵本 葎」(18禁)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/63/040030496351.html

既刊はこちら。
「巫女絵本 魄」(18禁)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/63/040030496360.html

これらもよろしくお願いします。

コミケで、艦これコピー本を外国のかたが買ってくれて驚いた! アリガタヤ...

チャット再設置

いつの間にかサービスの終わってたチャットを新しいのに変えました。
ずいぶん前から指摘されてたのに遅くなってすんません。

・・・が、バナーがでかくてウザイし読み込みもそのせいでやや重い。
慣れなかったらもっとシンプルなのに変えるかな・・・。

サイト、復活

てなわけで、昨年消えてしまった自分とこのサイトを作り直したわけです。

http://himemikojinja.okitsune.com/

以前のアドレスでブックマークしてる場合は直しておいてね。
(左のプロフィール下の「サイトに戻る」でも飛べます)

昔と比べるとえらくコンテンツが減ったもんだw
まァ昔ほど熱意がなくなったということか・・・。
なんかマイペースに出来るコンテンツでも考えるかしら。

ところで、ギャラリーっているかなぁ?
ブログにもイラスト上げれるし(大きいの無理だけど)、pixivもあるから今となっては不要かなぁ・・・。
そんなことを言ったら、大体がブログでまかなえるんだけどさw

ブログの機能使いこなせてないから、こんなノリでもいいか・・・。

その前にブログの更新頻度を上げろって話ですよ!
週一更新を目指すか・・・。


画像は、サイトの背景用の素材。
壁紙巫女
壁紙巫女02
壁紙巫女03

オリキャラでも、久しぶりだと顔が変わるねw

サイト消失

ぴんぽんぱんぽ~ん↑♪

サイトのトップにもバナーが出ていると思いますが、AAA!CAFEが無料ホームページサービスをやめるので、来月からサイトがなくなってしまうようです。

サイトを引っ越すか、それともいっそこのブログだけにしてしまうか悩みどころです。
(あまり更新してないからブログだけでもいいような気もしますが・・・)

とりあえず、今月は新刊の作業でいっぱいいっぱいなので引っ越すとしてもたぶん暇無い(^^;
どうしたものか・・・。


念のため、ブックマークはこのブログにしておいて貰えればサイトが消えても情報は見れますので、気になる方はそのように願います。


お知らせでした。
ぴんぽんぱんぽ~ん↓♪

一応生存報告

まずは被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
また、現在行方不明になっている方々が一人でも無事に帰ってこれるように祈ってます。


こちら(新潟県下越地方)は大きな被害もなく平常どおりです。
東北と関東の地震の規模と被害の大きさにただただ戦慄しております。


取り急ぎ報告まで。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード