2ntブログ

若気の至り

ふと思い立って、むかーし(十数年前)TRPGや妄想オリジナルストーリーに使ってたキャラを描いて見た。(全身入らなかった・・・)

more...

上京日記続き

さて、翌日デス。

more...

上京日記

そんなわけで、22~23日は上京してきたのですよ。

22日はオフ会。23日はみみけっとでした。

more...

お父さんの残り体力0

色々考えてたら絶望したので吊ってきます。
来世でまたお会いしましょう。










more...

ガタケ97

つわけで、無事終わりマシタヨ。
寝不足ではありましたが、居眠りはしませんでしたよ(笑

ウチに訪れてくださった皆さん、有り難う御座いました。

more...

50円

何がって、弟がハードオフにSFCのドラクエ6などを売りに行ったら、SFCのソフトが一本50円でしたw
安!
まぁ、そんなもんなのかな。
あたしゃ、もの持ちがいいというかケチなので、そういうところに売ったことが無いのでよく分かりませんがw




さて、明日はガタケです。
とりあえず大方準備は終わりました。
ちょいとだるいので今夜は早めに休もうと思います。

明日は一応、みみけっとで出すわっち本の見本を持って行きますので、興味がある方は覗いていって下さい。

会場でポッポ焼きでも食べてようかなぁw

狼と脱稿

お久しぶりです、分隊長です。

ここんとこ音沙汰がなかったのは原稿にかかりきりだったからです。

more...

ちょい悪

漫画版びんちょうタン参巻買いました。

more...

上京レポその3 コスカ編

さて、いよいよコスカです。
ここ書くまで何日かかってるんだ・・・我ながら呆れるw

more...

上京レポその2 オフイベ編

アカン、もう忘れそうや! 

・・・というわけで、上京レポ続き。
今回は馬車馬オフイベの話。
結構記憶があやふやなので、半ば箇条書き(死

PBMブログに書いた方が良かったかなぁ・・・とも思いましたが、ついでなのでこっちにw

more...

新刊委託開始

虎の穴にて

「優曇華ノ花」

委託開始です~。
なかなかイベントに来られなくてお求めになられない方はこちらで通販してくださいませ~。

今後のイベントでも頒布しますので、イベントに来られる方は是非そちらでもw

虎の穴

同人誌委託情報

あとあと社務所も更新しますが、虎の穴に委託している「巫女絵本 畢星」はおそらく完売です。
1週間前にアキバの虎に行った際は、見本用のが1冊あるきりだったので。
ですので、お求めはイベントでお願いします。イベント売りには在庫がまだあるので。


また、虎の穴のダウンロード販売もボチボチ行いますので暫しお待ちください。



今夜はカラオケだというのに、鼻風邪が・・・ぐじゅぐじゅ(;_;)

お祭り終了~

そんなわけで、巫女さん祭2008は終了いたしました。
御覧下さった皆さん、有り難う御座いました。

相変わらずこの期間だけアクセス数がまるで違いますね(笑

あとは後夜祭として暫く絵を飾ってるサイトさんや、頑張って完成させようとしてるサイトさんの絵を楽しみにしましょう。


こちらはさっさと通常版に戻しましたが(笑)、祭り用のイラストは宝物殿に入れておきましたので、見逃した方はどうぞ。小さいサイズですが・・・。



また来年~?

3月5日は巫女さん祭ですよ~

さて、今年も恒例の「巫女さん祭」がやってまいりました!!!

どうにか今年も絵が間に合いました(ノд`)
大きいサイズと壁紙がありますので、是非御覧下さい。

あと、マジで今日中で消すので御了承ください(笑
小さいサイズは宝物殿に入れときますが。


さぁ、うちだけでなく他の皆さんの巫女さんも御覧になってきてください!

3/1~2 上京レポ しょの1

日が経つと忘れそうなので、憶えてる分だけでも3月1~2日のことを書き綴っておきましょうかね。

more...

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード