2ntブログ

新刊表紙

ようやく夏の新刊の表紙がでけました。

more...

100の申込

ガタケ100参加申し込み出しました。
なんか申し込み多くなりそうだから抽選になるカモ・・・などといわれてますが、無事受かりますように。
これで落ちたりしたら絶望して、しばらくガタケ休むかも(笑

画像はサークルカット。
いつもの事だが、サークルカット描くの苦手だなぁ。

せっかく100回目なので、なんぞ特別企画でも考えようかしら・・・。

080710.jpg

いろいろぴんち

今日は買いものがあって財布はすっからかんだ・・・。
ああ、そう言えば、ガタケ100の申込締切明日だっけ。
うう、またお金が・・・。


原稿も思った以上に進まないので、もうこれからは暫し遊びもやめだ。
ゲームもしないぞ、ネットもなるべく自粛だ。
開いてる時間はなるべく原稿にまわすぜ。

そんなわけで、2週間ちょっと先まで本気出すよ。
とりあえず、ここんとこあまり絵をかいて無いせいで結構劣化してたし。


・・・時々の多少の息抜きは許してください。

気がつくとそこは・・・

日曜日は、ちょこっとオフ会に参加するために上京してました。
宿泊するとか余裕が無かったので、ムーンライトで日帰りでしたが。

で、いつもの事ながら早朝に東京着いてもやることがないので、何ぞカプセルホテルで休めないかと早朝のプランが有る所探してたら、西部新宿駅の近くにそれっぽいのがあったので(ムーンライトは新宿着)、利用しようとしたんですが、

怪しい外国人女性がたくさんうろついてて

「マッサージイカガ」

とか聞いてくるので、怖くなって去りました<なんというチキン


ひと時の仮眠の場を奪われたので、仕方なく山手線でぐるぐる回ってようかなークーラーも効いてるし・・・。
そう思って飛び乗ったお馴染みの緑のラインの車輌。
そして、過ぎてゆく数々の駅・・・。

で、気がついたら・・・。

more...

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード