2ntブログ

・・・と思ったら

下の日記で言ってたプレビューですが、追加されてましたw
あれかね、アップしたばかりで作業中だったのかしら。

まぁ、それでもとりあえず今度からは、ページの指定やコメントなどもちゃんと書いとこうかな。


あと、通販分はもうすぐ無くなりそうなので、直接虎に買いにいけない人はお早めに。

無くなるの早くない? 
まぁ、そんなにたくさん卸してるわけじゃないけどね・・・(^^;

夏コミ新刊委託開始

夏コミの新刊「巫女絵本 雨雲衣」が、虎の穴にて委託販売中です。
コミケに来られない、イベントに参加できないといった方はこちらを利用してくださるとあり難いです。

価格は¥525(税込)。
お求めはこちらへ



・・・って、プレビュー画像が無ぇッ!?
そういえば、コミケ会場で見本誌手渡しだったからなぁ・・・。プレビューのページとかの指定もしてない・・・。
まぁ、ウチのサイトに来ればプレビューは見られるとは言え・・・これだと見てくれた人からスルーされそうだなぁ・・・。
コメントもないし、会場手渡しも楽だけど良し悪しだなぁ。

虎の中の人に嘆願してみるべきかのう・・・。
やり取りのメールで、その辺書けばよかったな。

回復度25%

東京から帰ってきて、まだまだ体力が回復しない感じです。
だめだぁ~~。

今週末もちょろっと忙しいし、充電しながら走ると行った感じになりそうな。

more...

申込と100

コミケの疲れもまだ抜けない中、冬の申込を出してきましたよ。

more...

夏コミのおもひで08 しょのいち

皆様、コミケ御疲れ様でございました。
今回のコミケも、色々予想外の事柄があって、毎度飽きさせないイベントだと思わされました。

とりあえず、忘れないうちにレポートをざっと纏めておきましょうかね。

more...

戦闘開始まで、もう間もなくだ

ども、Perfumeの良さがイマイチ分からない分隊長です。


それはともかく。


夏コミも間近に迫ってまいりました。
参加される方は準備でてんてこ舞いだと思います。俺もそうですが!(爆

今回は頑張って15日から行きます。
多分死にます。
16日雨なんだよなぁ・・・大丈夫か・・・。

more...

着々準備

コミケ搬入用の荷物を送ったぜ。
これで大体準備は終わったかな。
あとはペーパーと当日用のポスターくらいか。

あと、サイトも更新。コミケの情報色々追加です。
新刊のプレビューも見れるようにしたです。
詳細は社務所へ。


あとは・・・宿泊用のアイテムとか、着替えのシャツとかも用意しないと・・・。
何気に金が飛ぶ・・・。



他の原稿も進めねば。
なんだかんだで、出発までばたばたするねぇ。

あがったぞ

080730.jpg
そういうことで、無事入稿を果たしました。
後は、印刷所さんが頑張ってくれれば夏コミに新刊をお届けできると思います。

相変わらず、締め切りぎりぎりにならないとやる気の起きないこの精神構造をどうにかしたいわ・・・(無理です


見返すと拙い部分の目立つ本ではありますが、興味のある方は夏コミで是非どうぞー。


さて、カタログチェックでもするかなぁ。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード