2ntブログ

アピタの会場狭いよ

とゆわけで、土曜日はアピタ新潟亀田店のアニソンライブにいってきましたよ。

ただ、14時からのラジオ公開録音の方は行けませんでしたが。
こちらでも歌ったみたい?なので、ちと残念。

なぜか甥っ子と一緒に行くことになってしまったので、あまり落ち着いて見れませんでしたが(笑


会場はかなりの人人人。
座席を陣取ってるのは濃い目の人たちなのは言うまでも無くw
見知った顔も現場で幾人か確認しました。皆も好きねぇw


さて、曲目は以下の通り。(違ってたらツッコミよろ)

宮内タカユキ
>流れ星 銀
>ウインスペクター
>ソルブレイン
>仮面ライダーブラックRX

ウインスペクターとソルブレインは、何度かトチってやりなおし(笑
お茶目なおっさんだw

影山ヒロノブ
>ジェットマン
>HEATS
>CHA-LA HEAD-CHA-LA

30分程度の短いライブでしたが、観客共々熱いひとときでした。
歌の合いの手入れる人の多いことw 俺はよく分からないのでそういうのできませんでしたが(甥っ子抱っこしてたし)

しかしま、BSNラジオも毎回愉快なことをしてくれる。次回は誰がゲストかなー?

アクションゲーは基本ヘタです

昨晩早く寝たから、変な時間に目が覚めちまったい・・・。
目を覚ますことも無く、泥のように朝まで寝れると思ったんだがなぁ・・・。


あ、遅ればせながら、8月のガタケに来てくれた皆さん、有り難う御座いました。
夏の最後とあってか、いつもよりたくさん本を手にとってもらえました。
次回のガタケ参加は不明ですが(お正月かなぁ?)、参加したときはよろしくです。



それはともかく。

最近こっそり「街へいこうよ かいぶつの森」ことモンハン3やってます。オフラインで。
アクションゲーは下手なので、上手く立ち回れないのがつらい所。(敵の方向になかなか向けない)
ちなみにランサー。<防御重視で
クエストはようやく3レベル辺り。

楽しいことは楽しいけど、オンラインは危険だよなぁ・・・。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード