2ntブログ

冬コミ

サークル情報登録&当落情報検索システムをご利用頂きありがとうございます。

このメールは「サークル情報登録&当落情報検索システム」において、当落
速報メールの受信設定を”受け取る”にしていただいた方の、登録したメール
アドレスに対して、コミックマーケット77の当落結果をお知らせするものです。

◎貴サークルは、木曜日 東地区“オ”ブロック-03b に配置されました。



上記のように冬コミ受かりました。
そろそろ落ちるんじゃないかとも思ってたんですが(笑)、受かった以上は新刊を出せるように頑張りますよ。
・・・ネタまだなにも思いつけてないけどw


しかしまぁ、これで12月は2回上京決定ですな。
お財布に厳しい・・・

わっち寄稿

毎度巫女本で世話になってるえびさん経由で、同人誌にゲスト寄稿しますた。

11/8に行われる「狼と収穫祭2」にて、サークル「猫楽」さんの新刊「よくわかる賢狼ホロ」に2ページ描きました。
イラストとアホな4コマ一枚ずつです。
091027a.jpg
091027b.jpg


興味のある方は、足を運んでみてください。
会場は京都なので、さすがに自分は行けない・・・。


もちろんえびさんも描いてます。
なんぞ、マシンホロがどうの、ドラグナーがどうのと言ってましたが・・・w

ちけっと

年末の新居昭乃さんライブのチケット抽選あたりました。
もうこれで冬コミ落ちてもいいや(待て

さて、席順はどうなるんかなー・・・(ドキドキ

今更ながらDL販売開始

去年の春に出した、狼○香辛料本「ホロといっしょ」のDL販売を開始しました。
やろうやろうと思って、すっかり忘れてました。

まだ未見で興味のある方はチェックしてみたください。
以前出た商業アンソロコミックと分隊長の漫画は内容同じですが、他にゲストさんの作品も見れるのでお得です。マシンホロとか(笑

DLsite.comはこちらから
ホロといっしょ DLsite.com直リンク

TDSはこちらから

固唾を飲んで待つ

12月にある新居昭乃さんのライブチケット抽選に申し込み。
受かるとええなぁ・・・。
コミケ直前だけど、受かったら無理してでも行くぜ?(笑


それはそうと、今日は部屋の掃除。
いろいろ漁ってたら、スクリーントーンがぞろぞろ出て来た。
仕上げをほぼ99%デジタルでやってる身としては、使わないと思われるアイテムだが捨てるのはなんとなく保留して道具箱にしまいこんだ(笑
勿体無いというか貧乏性というか・・・。

CDも箱で2~3もあるので、そのうち殆どをPCに取り込みたいもんだ・・・。<HDDの空きがありませんよ

ひやひやした!

今夜で絶望先生終わっちゃったよー。(BS11)
毎週欠かさず見ていたので、寂しいなぁ。

2期ほどはっちゃけたものはなかったけど、あらすじとえかきうたでその辺カバーしてたかなー? 千和がんばった。
えかきうた最後は大槻ケンヂまで引っ張ってきて楽しかったのう。画伯は相変わらずじゃ・・・。

4期は・・・さすがに無いかなー。
またDVD付単行本出るらしいが。



秋~冬は、プラネテスと武装錬金を楽しむとしよう。
それ以外は・・・う~ん、戦う司書とか聖剣の刀鍛冶とか亡念のザムドとか面白いんだろうか?
ま、BS頼みなので全部見れませんけどねー!



そういえば、一部だけ盛り上がってる(ような気がする)オリンピック招致ですが、日本は見事落選した様で。
絶望先生始まる前に発表が始まったので、放送中になんぞテロップで結果発表とかされるんじゃないかとひやひやしてましたが、そんなことは無かったぜ?
ああ、ダメ人間だ。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード