2ntブログ

いってきます

んでは、今夜出立するのです。
上京中はPCのメールとかチェックできないんで、何かありましたらケータイかツイッターのDMかミクシーのメッセージか、どれかにお願いしますね。

では、無事帰ってこれますように。
向こうで会う方々、よろしくおねがいします。

冬コミのお話その2

もう一回告知。

久々にコピー本出します。
「東方夜鳴き蕎麦」
001_20121229162131.jpg

002_20121229162130.jpg
東方のキャラが夜鳴き屋台の蕎麦を食う風景が描かれた誰得なイラスト集です。
以前pixivにアップしたもの(加筆・修正あり)や新作が収録されてます。

よろしければどうぞー。
¥200です。


んでは、こちらは今夜帝都に向けて出立します。
・・・まだサークルチェックが終わってねぇ・・・!

冬コミのお話

おひさしぶりっス!

冬コミ直前! と言う事で、当日のお話をしますよ!

スペースは、31日(月)東カ-44a「姫巫女神社」です。

C87メニュー
上が当日のお品書きとなります。
コレを参考になるべくお釣りの無いようにしていただけたら有り難いです。

新刊のサンプルは以下の所で。見れるところを選んでくださいね。(どちらも見れなかったらごめんなさい)
pixiv
ニジエ

そして目印のポスターはこちら。
C83ポスター
A2~B3くらいの大きさです。スペースのちょっと高いところに飾っておきます。


さて、当日の分隊長の行動予定をば。
開場から2時間程は挨拶回り等でスペースには居ません。
直接物申したい方は、お昼過ぎにゆっくり来ていただけると確実です。(それでも所用で席を外していたらゴメンナサイ)
15時以降になると後片付けをぼちぼち始めると思いますので、ご留意ください。なるべくギリギリまで居たいものですけど、搬出などの混雑を考えると多少早めに撤収せざるをえません。申し訳ありません。

また、当日は友人らがお手伝いをして下さってるので、分隊長と間違わないようにお願いします(^^;
一応名札付けておきますが・・・。
いつもの鷹取女史とえびわんたん氏のどちらかがいると思います。
えびわんたん氏はコスプレしているかもしれません。
分隊長は女ではなくコスプレもしていないほうです。眼鏡かけたおっさんです。

スケブは基本的にお受けしておりません。
午後でマッタリしてる時ならば心に余裕があれば1~2冊くらいは大丈夫かもしれませんが・・・どうかな?(汗
(当サークルの活動内容とあまりにかけ離れたスケブの依頼はお断りします)
まァ最近アナログで描いてないので、出来に期待はしないでね・・・。

新刊は、1月以降にとらのあなやDLsite.comなどに委託販売予定ですので、コミケ来られない方はそちらもよろしくです。


それでは、当日よろしくおねがいします!
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード