2ntブログ

コミケ89

コミックマーケット89ですが、サイトのトップにもある通り

落選

いたしました。
もし楽しみにしてくれていた方がいましたら、申し訳ありません。

現在のところ、委託で参加・販売の予定はありません。
またの機会をお待ちいただければと思います。
最近コミケ参加が年1回になってる・・・。


正直なところ、最近全く描けなくなっているので、自分の創作活動を見つめ返すと言うので丁度良かったのかもしれません。
昔ほど熱意も勢いも画力も衰えているのか枯渇しているのか・・・そんな感じ。夏の本も無理やり搾り出してどうにか形にできたと言うギリギリ状態だったし。(おかげでちょっとイマイチな出来に)

まぁ、逝った家族が喪中なのでおとなしくしてろって言ってるのかもね。


そんなわけです。


あと、まだ未定ですが、一度艦これオンリーに出てみたいので、何ぞ作るかも。
(どうせ冬コミ落ちたし)

先日弟が亡くなりました。
色々大変な身体に生まれてきたけど、がんばって生きてきたと思います。


そういったわけですので、喪中となります。
神社参拝もしばらくお預けかな。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード