2ntブログ

わっちのお知らせ

オークスって出版社から
「狼娘と性交」
という狼娘エロパロアンソロジー本が発売しますが、なぜか分隊長の漫画も載ってます。
内容は3月に出した「ホロといっしょ」のやつですな。

話題作のパロ本を作るとこういう事もあるんだなぁ…となんか不思議な感じです。


興味がある方は探して見てください。
もう発売してるのかな?

ウチよかよほど上手なわっちを描いてる作家さんもいますので。
本のタイトルがちょっと恥ずかしいですがw



残念ながら、えび氏の「マシンホロ ロレンスの大逆襲」は収録されてませんので、そちらが気になる方は同人誌の方をお求めくださいw


巫女アンソロジーとかあったら、呼んでくんないかな(笑)

comment

Secret

おめっとさん

コミックスで見るとまた違った感じだろうね。
これでアンソロ作家の仲間入りだ!

現物は手元にあるが、同人誌よりちょいと濃い目の印刷だ。

>仲間入りだ!
一回載っただけだから、まだまだじゃろう。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード