2ntブログ

4~5月のイベント

5月のガタケの申し込み出してきました。
サークルカットはこんなの。
100331.jpg
巫女さんの新刊は無いと思いますが、カットのとおり東方(らんしゃま)本があるかと思います。

らんしゃま本は、4月のみみけっとあわせの新刊です。
この本の主催は「狐巫女神社」さんなのでご注意を。もちろん自分も参加してますが。
また、みみけ当日は狐巫女神社さんのところで委託参加予定です。既刊持って行きますんで、興味のある人はよろしくです。
スペースはき22です。


さて、原稿やらないと・・・。

春時々雪

周りを見渡すと春の植物たちが目立つようになりました。

土筆
100329a.jpg

ふきのとう
100329b.jpg

梅の花
100329c.jpg


着実に春へと・・・


と思ってたらまたしても雪。
屋根が真っ白になるくらいには積もってますわよ、奥様。


回り道しつつ春に向かい中ですかね。

つむりん

BS11でやってた武装錬金を毎週楽しみに見ていましたが、この前終わったので記念に描き描き・・・。

ときこさん

初描きなのであまり似てないのはご愛嬌w

巫女さん祭り有難うございました

巫女さん祭も後夜祭となっております。
閲覧してくださった皆さん有難うございました。
今年も楽しむことが出来ました。

一応この企画はファイナルということですが、来年も何かしら絵を描くと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。


そんなこんなで、おねむちゃんを描いてというリクエストがあったので、お昼から急いで描いてみましたよ。
100306.jpg
おねむちゃんが小さいのではありません、猫がでかいのです。

巫女さん祭2010ファイナル

そういうわけで始まってます、巫女さん祭!!

リンクから様々な巫女さんが見れる素晴らしい企画です。
残念ながら、こういう形での祭は今回で最後と言うことですが、巫女絵を描くのはやめませんよー。
そして来年のこの日も巫女絵を描きたい所存!








・・・ところで、基本的にイラストメインのこの企画、何処かで実写の巫女さんでやってるところはないのかしら?(笑

明日は何の日??

top100304.jpg
やってまいりました、3月5日は恒例の

巫 女 さ ん 祭でございます。

3月5日は語呂合わせで“みこ”と読めると言うことで、巫女絵描きがこぞって自由に巫女さん絵を描いて、それを公開し皆で閲覧して萌える日です。
主催はいつものごとく袴っ娘推進委員会の¢お小夜さんであらせられます。

まだ5日じゃないので準備中ですが、以下のページから色々見れることになるかと思います。



何ぞピクシヴのほうでも有志による企画があがってるようなので当日は探せば色々見られるかもしれません。


よろしくお願いします。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード