2ntブログ

みみけレポート 前日!

なんとなく漫画形式で描いてみたよ!
無駄に手間がかかる!!(爆

mimikerepo001.jpg
mimikerepo002.jpg
mimikerepo003.jpg
mimikerepo004.jpg
mimikerepo005.jpg

まぁ、いつもみたいに文字でづらづら書くよりはこんなのもいいかな。

続きはまたそのうち(笑

帰ってます

みみけから帰ってきてます。

詳しいレポはまた後ほど。

とりあえず。

当日来て下さった皆さん有難う。

色紙

みみけに提出しようかと思ってる色紙描いた。

100422.jpg

帽子取ったらんしゃま。


・・・提出するものの、誰か欲しがるんだろうか・・・。
(以前にやったドキドキ感がよみがえる・・・・・・汗)


さて、準備準備。

みみけっと22告知

4/25 みみけっと22 にて東方Projectの合同誌を発行します。
分隊長もその中で漫画を描いてますー。

スペースは
き22
サークルは
狐巫女神社です。
“姫巫女神社”では無いのでご注意を。

どんな本が出るかというと・・・・
東方本サンプル001
こんな感じ。
八雲一家メインです。
ゲストが豪華です。

内容が気になりましたら、是非みみけっと足をお運びください!
みみけっと公式サイト


「姫巫女神社」の本も、「巫女絵本 忍冬」「巫女絵本 濡気色巻之弐」「ホロといっしょ」を少しですが委託します。こちらも良ければ宜しくです。

主催のサイト>御神酒とお揚げでパンツァ~メルヒェン
おいおい情報が告知されると思いますので、こちらでも新刊の情報をご確認ください。

あんたの主人は誰なんだ!

みみけっとあわせの新刊原稿は無事上がりました。
トラブルが無ければ、イベント当日お見せできると思います~。
まァ詳しい告知はまた後ほど。



今回の上京日程は24日~25日。
当初はイベント日帰りにしようと思ってたけど、そうすると土曜の飲み会に参加できないし、どうしようか迷ってたところに後押しする事柄が・・・!

これ

http://www.starchild.co.jp/special/akaimegane/



「ケルベロス・サーガ3作 一挙オールナイト上映」

というのに惹かれてしまって前日入り決定です(死
馬鹿だなあw

まぁこのサイトを見たのはたまたまだったんですけどね。えびさんが「紅い眼鏡のCD新しいの出てるよ」と教えてくれて、見たらオールナイトのページが・・・。
気がついたら、チケットぴあで申し込みの手続きを・・・。
で、無事に買えたしw

席は順番に入れてるのかな? うちの席は劇場の収容人数(266席)に比べれば前のほうでした。・・・もしかして売れてない?(笑
当日券も有るみたいなので、気になる人は飛び入りでw
千葉繁さんらもゲストで来るようなので楽しみだ。生繁生繁!<生言うな

しかしアレだ、『ケルベロス~地獄の番犬 STARY DOG~』では、台湾の牧歌的なシーンのあたりで寝る自信があるぜ!!(まて)っつか、それ映画のほぼ大部分だから! 海老食うところとか。
でも飲み会の後だからホント寝てしまいそうだ・・・。


そんなわけで、みみけっとは徹夜明けなので死んでるかもしれませんが、勘弁してくださいw
コーヒーでも持参してがんばるか・・・。



ちなみに、今月10日には同じ劇場で、『アヴァロン』『アサルト・ガールズ』『斬~KILL~』『立喰師列伝』もオールナイトでやってたらしい。アヴァロンだけ見てみたかったなぁw
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード