2ntブログ

ちよすけ

あずまんが大王目当てに「ゲッサン」買ってみました。

ネットでは色々と「なんか違う」などとあまりいい評判聞かないような気がしますが、個人的には普通に面白く読めたなぁ。
絵や雰囲気が違う気がするのはしょうがない気がするけどね。
けっこう当時の絵に近づけてると思うぞい。

ちよすけの頭のアレが、昔よりさらにパーツ化してる気がする・・・。
大阪のボケ症状がかなり悪化してるようなw 

来月も気になるが・・・あずまんが目当てに500円かぁ・・・。

よつばとはいつ復活するのやら。


それにしても、久し振りに漫画雑誌買ったなぁ・・・。
殆どの作家知らないや・・・・・・。

どんどん

土曜日は「古町どんどん」行ってきました。
新潟の古町って所の商店街のお祭りですね。そこそこでかいイベントです。

別に商店街活性化のために行ったというわけではなく(おい)、ゲストライブでYuccaさんが来ると言うので行くのですよw

Yucca公式サイト

某アニメのED歌ってたので知ったといういかにもヲタな理由でこのひと気になってたのですが、生で見れるなら行かねばなるまいて。

(↓続く)

more...

オチも特に無い日記

どーでもいいこと書き連ねますよ。
徒然と。
何かドキドキワクワクするような内容を期待してる人は、スルーでw

more...

なんですと!?

「狼と香辛料」2期OPが昭乃さんだとぅ!?
http://www.spicy-wolf.com/blog/

1期の吉良さんといい、一部の層を狙って外さねぇな、おい。
どうせまたこちらでは見れないだろうけど、CDは購入決定だぜ・・・!

EDは変わらずROCKY CHACKとのことで、これはこれで嬉しい。
プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード