2ntブログ

オチも特に無い日記

どーでもいいこと書き連ねますよ。
徒然と。
何かドキドキワクワクするような内容を期待してる人は、スルーでw




妊娠してる野良猫(首輪つき)が家の周辺をうろついてるのですが、先月末には腹は引っ込みましたのでおそらく産んだと思われます。
でも、相変わらず周辺をうろついてます。
子供産んだらつきっきりのイメージあったんだけど、違うんかなぁ?
それとも、出産上手くいかなかったのか?
真相は不明。
塒をつきとめられればなぁ。


部屋片付いたのに、思ったより絵を描いてないデス。
GW落ち着けなかったってのもあるけど、モノクロ1枚しか仕上げてないぜ。
「アレをこう描いて、そんでこうして・・・」という絵を描いてる(行程の)妄想してるととても楽しいのですが、リアル世界で手がなかなか動きません。
こんな状態ではイカンので、今夜は夜更かしして(ラジオ聞きながら)タブレットでぐりぐりしますよ。


ビデオカメラが見つからない・・・。
去年末辺りで使って以来、見てない気がする。
家族に聞いても分からないようだ。
俺の部屋にまぎれてるのかと思ったが、部屋掃除しても出て来ない・・・。
一体どこへ・・・orz


ようやく我が家のWiiもネットに繋がりました。
めんどくさいと思ってたけど、割とあっさり繋げられた・・・。
とりあえず、真サムスピDLして遊びましたよ。
ゲーム設定が、難易度と言語しか選べないのは正直どうかと・・・。キーコンフィグや時間設定とかも欲しかったぁ。パッドじゃ大斬りがなかなか出ない・・・。
試しにプレイしたら、クリアするのに一時間半以上かかった・・・。何度コンティニューしたことやら・・・orz


個人的に、ホロ(の絵)は
原作版>小梅版>>>アニメ版
の順でかわいいと思うんだ←何
2期の予告(?)アニメが微妙と聞いたんだが、どうなのやら。


とりあえず、「けいおん」は見続けることケテーイ。
ベタだけど、澪がお気に入り。


なんか、すげーバカ食いしたい気分。
別にいやなことがあったわけじゃないけど、溜まってんのかしら?
健康には悪いんだけどな・・・。



今日は以上で。
オチも何も無いけどw

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード