2ntブログ

コミケまであと1週間

昨晩はとても晴れていて、星がいつまでも眺めていても飽きないくらい綺麗だったんですが、今夜は雨。


さて、今日は庭になってるユズを収穫。
ピンポン球よりちょっと大きいくらいの実ですが、結構採れました。
棘が結構痛かった(;_;)
081221a.jpg


そんなわけで、冬至の柚子湯に浸かりましたよ。
贅沢にも25個くらい入ってた。
久々に長風呂したわい。

あ、南瓜もちゃんと食べました。

______________________

M-1、こっちの方では馴染みの無いコンビが優勝してましたな。
まぁ、上位3組は結構可笑しかったから誰がもらっても不思議じゃぁなかったけど、個人的にはオードリーがよかったかな。

笑い飯が毎回気になるんですが、なかなかいいとこ行きませんな。
残念。

キングコングは別にもういい。

番組の最後、優勝したコンビ(名前なんだっけな)が色々コメント言ってる後ろに出てきた今回残念だった他のメンバーの表情に全く笑みが無いというか穏やかさの無い顔で、すごい前面とコントラストが有るというか、なんか怖かった。
まぁそれだけマジなんだろうけどね。でも、もうちと柔らかい表情にして欲しかったような。裏では鬼の形相でもいいから(笑
_______________________

あ、ガタケのスペース決まりました。
M-37aです。
また壁際に追いやられてます。100回のときみたく、スペース狭くなりそうな悪寒・・・。
机の下をくぐらないと外に出られないというのは勘弁してくれ。
_______________________

寒いとすぐに腹をやられて、崩壊してしまいます。
弱ッ・・・
_______________________

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード