2ntブログ

上京日記

遅くなりましたが、ざっとコミケレポなどをば。

初日は上京するのみで、コミケには行きませんでした。
そのかわり、友人宅で騒いで過ごしましたよ。

てゐをひん剥いて、ほどよく温まった所を皆で次次と・・・。
とか
ウドンゲびりびりにひん剥いて濡れ濡れのびちょびちょにした所を皆で味わう・・・。

・・・などと騒ぎながら、兎鍋(〆はうどん)を食っておりました<駄目人間

そして二日目は早朝から参加。

殆ど眠れなかった状態で始発に乗り、久しぶりに東一般列に並びましたよ。
しかしタオルを忘れてしまったのが不覚。ハンカチだけでとめどなく流れてくる汗をどうにかするハメに。
4時間くらい並んでたわけですが、暑い、眠い、水分補給が出来ない(1リットル持っていたっけど足りず、その上飲み物販売が早々に終了)の三重苦で、最後の方は「もう駄目、死ぬ、本はいいからリタイアする」などと呟いてました。
いやぁ、久しぶりに並んだけど、ホントに辛いなぁ。昔より狭くなったので、出店も少ないし・・・。

それでも、一度館内に入ってしまえばあれよあれよという間に用事も済み、昼過ぎには開場を後にできましたよ。
館内に入って最初にやったことは休憩ですけどね(笑
しかしま、めちゃくちゃ混んでましたよ。東方人気はすごいね。

その日はそのまま友人と飲みに。
飲み屋の壁にこんなのもが・・・。
バウワー
大丈夫か、この店(^^;
んで、調子に乗ってカラオケなんかもしてしまって、思いっきり午前様ですよ。
翌日本番なのに大丈夫かよと思いつつ、就寝。


結局またも2~3時間しか寝れなかったけど、寝坊するわけにも行かないので本番の三日目に出発。
りんかい線めちゃ混みです。

会場に着き、準備してると手伝っていただくなりけーも到着。
いそいそと準備を終わらせます。
3日目
いかがわしいサークルになりました。

会場時間までに、知り合いのサークルにご挨拶をば。
毎度この時間が一番安心してられるかもしれない。

そして開場です。
うちのサークルにきてくださった皆さん、有り難う御座いました。
暑い中御疲れ様でした。

なりけーが買い物から帰ってきたので、今度はこっちがお買い物の番。
今回は創作少年が西に行ってしまったので、西まで足を延ばさねばなりません。果たして帰ってこれるのか・・・?

・・・と思ってましたが、まだ時間が早かったせいか割とスムーズに行き来できました。
よかったよかった(^^;

とりあえず、チェックした知人友人(KIMちーさん、さちゅまさん、辻善さん、日向梓さん、mumeiさん、はらざきたくまさん、間借りさん、アルフレッド少尉さん、桜川しやさん・・・)にはだいたいご挨拶できたかな・・・?
また次回も合えるといいですね(ノ▽`)

少し早めに撤収して、辻善さんらとアキバで打ち上げ。
数多くの猛者達が集まっていました。その中だと俺などパンピーにも等しく、お話を聞くだけで精一杯でした。
「ウモ屋」の俺と海さんとか「フミンバイン」のブクブさんなどとも会えたのがなかなかない経験でした。(あまりお話できませんでしたが)

帰ったあとは、気がついたら意識を失っていました(笑
目を覚ましたらお昼だったーw


翌日も大事をとってもう一泊したので、アキバでなんぞお買い物でもと思ってたのですが、コミケ4日目で大変なことになってるらしいので、夕方までおとなしくしてました(笑
さすがに色々まわる体力無かったし。

適当にお買い物を済ませて、銭湯で汗を流し、夜行で帰郷しました。

思えばあっという間でしたが、良い夏を過ごせたと思います(多分)。


今回も数多くの方々のお世話になりました。
本当に有り難う御座いました。
また、当日うちのサークルまで足を運んでくれた皆さんも有り難う御座いました。
なんか、ホント、色々すみませんでした。


また冬に会おうぜ・・・。


--おまけ--
戦利品の数々。少ないけどね。

1~2日目
2日目

3日目
3日目a

3日目えろいの(笑
3日目b

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード