2ntブログ

ガタケ107

先週の土日をざっと振り返ってみよう。



土曜夜。
久々の歌会だ。今年の歌会始。
いつもの亀田のカラオケ屋に集合。駐車場が半端なくぎっちり。
今日人多すぎだなぁ・・・。二部屋は無理か。

寒空の下でしばし待っているとちらほらとメンバー集合。
今宵は全部で8人。この人数で一部屋はちょっと辛いかなー…と思っていたら、それ以前に部屋が狭かった(><)
椅子が人数分ねーし…。


今回自分が歌ったリスト。
 片翼の鳥(外国語部分は歌えません)
 光の行方
 星のデジャ・ブー
 心はジプシー(みんなが合いの手入れてくれる。Hey!)
 乳から生まれた大先輩(喉の休憩)
 一千万銀河
 暗闇心中相思相愛(思ったより大変な歌)
 真赤な誓い(ラストスパートな意味で)
 地球ぎ

一部屋の人数が多かったのであまり歌えませんでしたが、他のみんなの合いの手とかも入れてたのでいっぱい歌ってたような感じ。

予感はしていたけども、明日ガタケで会いそうな面々が同じカラオケ屋で歌っていたw

帰りは送ってもらって、帰宅後1時間ほど仮眠。
あっという間に目覚ましに起こされて準備をしてガタケに出発。

9時過ぎくらいに到着すると、すでに隣のバクさんは準備を終えてた。
眠そうです(笑
スペース左隣が予備スペースになっててガラーン。まぁ、隣のスペースが空いてるなんてことはよくあるので、キニシナイ(むしろゆったりできる)。

ガタケ開場ーー。
100201.jpg


予備スペースを挟んでそこから東方スペースが始まってるのだが、そちらの方がガタケにしては結構な混雑に。東方人気を見せ付けられる。(ちなみに、東方のプチオンリーもやってた)
らんしゃまコスが女装しか見なかったんだが、運が悪いのか? コスプレ広場見てくればよかったな…。

そっちの混雑に比べて、こちらはいつものごとく閑散と。
みんな、えろす買おうZE!! え?内容がイマイチ? ごめんなさい。

予備スペースが隣なので、知り合いが集まるにはいい感じではあった(笑
そんな状態でお昼の儀式。

お昼過ぎるといい加減睡魔に襲われる。
10~15分くらい逝っていたかも知れないw

だいたい館内が暑かったのも眠くなる一因。
暖房入れてたら、人々の熱気も加わって最高気温26度になったらしい。暑いわ!
その後は暖房切ったらしいけど、それでも暑い…。冬だからシャッター開けてないのも原因か。

眠気に負けて、さっさと帰ろうかとも思ったけど、どうにか終了時間まですごす。

お疲れ様でした…。
来てくださった皆さん有難う御座いました。
また参加したときはよろしくお願いします。


終了後、まっすぐ帰るかと思いきや、K氏と古町にてカラオケ(笑
4時間くらい休まず歌いまくることに。馬鹿か俺。
人数少ない分、歌会のときよりはたくさん歌った気が。
最後はキングゲイナーで喉の限界をむかえました。

夕飯はいつもの飛鳥で。
季節メニューの土鍋ラーメンが最近のお気に入り。

帰宅すると、酔っ払った親父殿が寿司を土産に買っていたので、食べる。
食い過ぎや。

取りあえず、ビデオとって置いたひだまりほしみっつを鑑賞し、就寝。
泥のように眠ったとさ…。


怒涛の週末でした。
眠い(笑




ん? ガタケの売り上げ?
ナニソレオイシイノ?

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード