2ntブログ

ガタケ109&アニソンライブ

ガタケ109、来てくださった皆さん有難うございました。

委託のゆからん本はあまり東方目当ての人には気付いてもらえなかったかなぁ・・・というのが反省点か。
えびさんに申し訳ない。月末にあるえちご東方日和に参加したほうが良かったかしらん・・・。

まぁそんなでも、ホロ本の感想も頂いたしその辺は良かったですかのう。

また、らんしゃまコスの人を写真に収めたかったけど、なかなかタイミングが合わずに残念でした・・・。次こそは!(また居ればいいけど。以前は女装ばかりしか見れなかったしなぁ)
友人が見せてくれたクラン・クランのコス写真でとりあえず心が慰められた<安い心だな



そんなわけで、ガタケの後はアニソンライブですよ。

今回のゲストは、MIQさんと谷本貴義さん。
前回は☆MoJoさん&石田燿子さんで、熱い系と癒し系でしたが、今回はどちらも熱いぜ?
(今回石田さんは、観客としてお子さん連れで来てらした模様)

とりあえず曲目は以下のような感じ。
分からなかったところや間違ってるところが有るかと思いますが、ご了承ください。
見たことない作品は詳しくないので・・・。フォローいただければ有りがたいです。
(M)はMIQさん、(谷)は谷本さんを表します。


(M)エルガイム-Time for L-GAIM-/重戦機エルガイム
(谷)Yeah! Break! Care! Break!ヤブレカブレ/ドラゴンボール改
(M)みえるだろうバイストンウェル~スターライトシャワー・メドレー/聖戦士ダンバイン&重戦機エルガイム
(谷)金色のガッシュ!! 曲名失念(^^;
(M)不思議CALL ME/星銃士ビスマルク
(谷)Calling you'/トランスフォーマー スーパーリンク
カバー(M)炎のたからもの/ルパン三世 カリオストロの城
カバー(谷)夢の舟乗り/キャプテン・フューチャー
(M)GET IT!/戦闘メカ ザブングル劇場版
(谷)One Vision/デジモンテイマーズ
カバー(M)怒りの獣神/獣神ライガー
カバー(谷)宇宙の王者!ゴッドマーズ/六神合体ゴッドマーズ
カバー(M)アステロイド・ブルース/銀河烈風バクシンガー
カバー(M)哀・戦士/機動戦士ガンダム 劇場版II
カバー(谷)ウィーアー!/ワンピース
カバー(M)コブラ/スペースコブラ
(谷)撃て! その殻を打ち破れ!/天装戦隊ゴセイジャー
(M)MEN OF DESTINY/機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
(谷)獣拳戦隊ゲキレンジャー/獣拳戦隊ゲキレンジャー
(M)過激気!/獣拳戦隊ゲキレンジャー
(谷)Dragon Soul/ドラゴンボール改
(M)ダンバイン とぶ/聖戦士ダンバイン


なんというかね、訓練された観客さんが多くて、手拍子のタイミングやら声のあげ方やら合いの手の入れ方やらプロだね(笑)。まぁその分最初から最後まで盛り上がりましたが。

「不思議CALL ME」を歌わないかな~とひそかに期待してたのですが、歌ってくれて大歓喜! いやぁ良くぞこんなマイナーなものを(笑
カバーの類もなかなか渋いもんですなぁ。コブラとかカリオストロとかアステロイド・ブルースなかなかよかった。CD出ないかな(笑

戦隊ものとかドラゴンボールとか歌ったし、甥っ子連れてきても良かったかな~。
まぁむりか(苦笑

野外ライブだったので、周辺に音が響きまくっただろうなぁ。プロ野球試合してるところまで響いてたりして。まぁ知らん人は何事かと思うだろう。

そんなわけで、今回のライブも大変良いものでした。
今後も坂田さんとねこ社長にはいい意味で悪乗りして次回に繋げてもらいたいもんです。



で、前回今回のライブDVDでも出ないもんかねぇ?

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード