2ntブログ

もうすぐ戦闘開始だ

明日からもうコミケです。はえぇな。
自分は二日目から行きます。明日は墓参りなので。
台風はぬけて行くようですが、週間予報見るとまだ土曜日の降水確率は高め・・・? う~ん、雨具どうしようかな・・・(傘だとアレだし)。雨具ポンチョでも買うか・・・?
そして、気温は高めのようです。いわゆる猛暑日ですな。・・・死なない程度にがんばろう。


さて、コミケ時の分隊長のおおまかな行動について。

14日
夜行で早朝帝都入り。
そのまま会場へ。一般列に並ぶ。
用事が終わり次第、撤退。
適当に時間をつぶす(ひとっ風呂浴びる)
夜は呑み。
終了後、早めに就寝。

15日
サークル参加。
お昼前くらいから席を外してうろつきます。帰ってくるのは13~14時くらいになるかも(西館まで足を延ばすので)。
終了時間よりちょっと早めに撤収?
ひとっ風呂浴びる。
打ち上げ。
盛り上がればオールナイト。

・・・てな感じです。

15日は上記の通りなので、もし分隊長に直接ランデブーしたい場合は、お手数ですが開場直後あるいは14~15時くらいに来ていただければと思います。席を外していた場合は、お手伝いの友人の鷹取女史に言伝していただければ・・・。
あと一応。スケブは受け付けてませんのでご了承を。多分、あの環境じゃ描けない・・・。


また、上京時はパソコンはいじれませんが、mixi・ツイッター・yahooのメールなどはケータイでチェックできますので、何か用事がありましたらそちらにどうぞ。
まぁ、コミケ会場では繋がりにくいと思いますが。



それでは、当日よろしくお願いします。

さて、まだ終わってない準備を進めるかぁ( ̄▽ ̄;)

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード