2ntブログ

C79のこと

冬コミまであと2週間を切りましたね。
多分あっという間に2週間経つんだろうなぁ。


そんなわけで、当日のお品書きです~。

新刊
巫女絵本 玉箒 ¥400

既刊
巫女絵本 茱萸 ¥400
巫女絵本 忍冬 ¥500
巫女絵本 濡気色巻之弐 ¥600
ホロといっしょ ¥400
優曇華の花 ¥300

委託
なぜなにやくも!(東方プロジェクト 八雲一家中心本) ¥500

※すべて成人向です。

まだ他に在庫もありますが、持って行くのも大変だし、机に並べきれないので上記のものだけということで(^^;


さて、いつものことですが、分隊長はお昼ごろから1~2時間ほど席を外す予定です。
ですので、分隊長に直接コンタクトを取りたい・・・と言う方は開場直後か、午後遅くにおいでくだされば確実だと思います・・・たぶん(おい
また、もしかしたら15時以降に撤収準備など始めるかもしれませんので、その点はご了承ください。なるべくギリギリまで居たいんですけどねぇ・・・。

また、当日のスケブはお断りしていますので、よろしくお願いします。
コミケは色々余裕無くて・・・すみません。


というわけで、当日お待ちしております(・▽・)ノシ

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード