2ntブログ

とらのあなにて、冬の新刊【巫女絵本 玉箒】の委託販売始まりました~。
コミケに行けなかったという方はこちらでお求めください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/12/040010251269.html

また、今月のガタケでも手に入りますので、行ける方はそちらでもよろしくです。


続く↓



オイオイ今頃かよ(ヘラヘラ)
・・・となってしまいましたが、皆様新年おめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・と取りあえずは手短に。
年末のレポはまたおいおい。


そんなわけで、東京から帰郷してから謎の高熱にうなされたりしてる間に正月三が日が過ぎて行きました・・・。
食欲出なかったからおせちも食ってないし(そんなに食わないけど)、親戚の新年会も行けなかったし、まだ何処もまともに初詣してないし、今夜はすき焼き&しゃぶしゃぶだったのにほとんど食べれなかったし・・・で散々です。
病院いって点滴と血液検査とかしてきました。熱の原因がインフルじゃないことは分かりましたが、詳しいことはイマイチ不明。(炎症反応はあるので、何処かしら悪いようだけど)
新年早々ついてない・・・。まるで今年の運勢を表してるかのようでガックリ来ます。

有り難かったのは、甥っ子が心配してくれたことかなぁ・・・。

あと、お通じが東京に行ってからこっちまったく無いのも気になるぜ・・・。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード