2ntブログ

ふーじ、さふぁりぱーーくっ♪

GW色々有ったけど、とりあえず今日のことを。


今日はガタケ115。サークル参加はしてないけど、一般参加で。
目的は、そりゃァ「アニソンライブプラスワン#3」ですよ。
今回のゲストは、串田アキラ氏とアップルパイ。
まぁ、行かねばなるまい。例大祭より優先だ(笑

まずは、「ねこのしっぽ」もスポンサーになってるレーシングチームのドライバーさんとレースクイーンの前座から始まりました(笑
エロゲメーカーのアリスソフトもスポンサーになってるようで、ドライバーさんの着てるドライバースーツの胸の部分にでかでかとアリスソフトのロゴが・・・。
どうなってんだ最近のレース界は(笑

んでいよいよ本番。
司会はおなじみのショッカーO野氏と貝原怜奈さん。

とりあえずセットリストはこんな感じ↓(よくわかんないのはゴメン。ツッコミよろしく)
(ア)はアップルパイの歌った楽曲。特に記入が無いのは串田氏の歌った楽曲。

01.キン肉マン Go Fight! (キン肉マン OP)
02.アニソンメドレー(ア) 
03.疾風ザブングル (戦闘メカザブングル OP)
04.乾いた大地 (戦闘メカザブングル ED)
05.神魂合体ゴーダンナー!! (.神魂合体ゴーダンナー!! OP)
06.ACE ATTACKER (ア) (スーパーロボット大戦α)
07機動刑事ジバン メドレー
08.世界忍者戦ジライヤ メドレー
09.ざっくり戦士ピラメキッド (ざっくり戦士ピラメキッド OP)
10.ガツガツ!! (トリコ OP)
11.裂空!学園特捜ヒカルオン (学園特捜ヒカルオン OP)
12.おじゃ魔女どれみ&プリキュアメドレー(ア)
13.ルパン三世 タイトルど忘れ ラブ・スコールか?(ア)
14.プリンセスムーン(ア) (美少女戦士セーラームーン)
15.ムーンライト伝説(ア) (美少女戦士セーラームーン OP)

サプライズゲスト石田燿子さん登場!
16.乙女のポリシー (美少女戦士セーラームーンR ED)
17.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (ストライクウィッチーズ2 OP)

18.ドラゴン・ロード (仮面ライダーZX)
19.タトバの歌?
20.富士サファリパークなどのCM曲
21.We are the One (爆竜戦隊アバレンジャー ED)
22.星空のメッセージ (宇宙刑事ギャバン ED)
23.強さは愛だ (宇宙刑事シャリバン ED)
24.宇宙刑事OPメドレー
25.太陽戦隊サンバルカン (太陽戦隊サンバルカン OP)


・・・とまぁ、やたら盛りだくさんな内容でした。2時間以上のライブだったと思う。
串田氏が途中何度か歌詞を創作したのはご愛嬌w
カタログ代(¥700~900)だけでこんなライブが見れるのはそう無いよなぁ(笑
石田耀子さんはなんだかんだで#1から連続で出てるw(#2は見学に来てた)

いや、満足でした。
参加した皆さんもお疲れ様w(特に最前列の猛者たち)

さて、次回が気になる。
今度は誰が来るんだろうか・・・?
アニキとミッチーが来たら最強じゃね? などと好き勝手話してたりw

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード