2ntブログ

あなたの趣味って最低だわ

いつ発売するんだ? と思ってた「figma R・ドロシー・ウェインライト」が届きましたよっと。
考えてみれば初figmaだ。
思ったより関節が固い。ポーズを決めさせるの中々コツがいるね。
技術のある人は気に食わない部分自分で直せるんだろうけど、不器用な自分には難しいなぁ・・・



パッケージと中身。
001_20110623195231.jpg
002_20110623195349.jpg


↓続き



素立ち。
頭身はこんなもんか。
003_20110623195421.jpg


スミス家のメイドなので、モップも付いてきます。
モップの先は稼動します。
別のfigmaでも使えそうね。
004_20110623195501.jpg


パッケージにもあった無茶なポーズ。
劇中でも色々とおかしいポーズをとっていた。まぁアンドロイドだし。
005_20110623195526.jpg


パーツの付け替えでメモリードライブオープン状態に。劇中ではここにCDRみたいなもん入れてデータのやり取りしてました。
あと、目線の違う顔パーツもついてます。(この画像がそれ)
006_20110623195555.jpg
007_20110623195606.jpg


猫のペロも付属。小さいけど結構再現度高い。
008_20110623195629.jpg


抱っこさせられます。
009_20110623195652.jpg
010_20110623195705.jpg


全パーツはこんな感じ。
人差し指突き出した手のパーツはどう使ったらいいんだろう・・・。
011_20110623195729.jpg


まぁまぁの出来じゃないでしょうか。
しいて言うなら、肌の色はいっそ真っ白でもよかった気が・・・。
あと、こうなってくるとちょうどいいサイズのピアノが欲しいなぁ。


ああ、次はロジャー・スミスだ・・・。





「あなたはペロじゃないわ・・・」
012_20110623195847.jpg





























お約束。
ドロワっぽいパンツでした。
013_20110623195906.jpg

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード