2ntブログ

C80 告知

やっと告知です(^^;

コミックマーケット80
8/14 東-キ13a



新刊
「巫女絵本 夏闌」 ¥400


委託
「伝説狐神エロラン 生殖篇」(東方本) ¥500

既刊
「巫女絵本 玉箒」 ¥400
「巫女絵本 茱萸」 ¥400
「巫女絵本 忍冬」 ¥500
「巫女絵本 濡気色巻之弐」 ¥600

※全て成人向けです。

お品書きは以上の通り。
今回あまり出ない在庫は持って行きません(^^;
また、「忍冬」「濡れ気色2」は少しだけ持って行きます。

当日は、分隊長&友人とで店番してますが、お昼くらいから分隊長は買い物や挨拶などに出かけてしまいますので、ご留意ください。
何かしら直接分隊長にコンタクトをとりたい場合は、お手数ですが朝一か午後の遅い頃(2~3時くらい)に来て頂ければ多分居ます。
つかまらない場合は、店番をしている友人に言伝て下さればと思います。
毎度の事ですみません。


最後に、新刊のサンプルを。
ブログが18禁ダメだと思うので、思いっきり修正入りですが気にしないようにw

表紙イメージ
sa01.jpg
sa02_1.jpg
sa02b_1.jpg
sa03_1.jpg


それでは、当日お待ちしております。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード