2ntブログ

コミケ93

ご無沙汰ブログです。

さて、お察しの事とは思いますが、冬コミは落ちてます。
おのれ。

新刊はありませんが、いくつかゲスト寄稿をしましたので告知をいたします。

まずひとつめ。
サークル「First frost」様(1日目東ラ16a)にて発行される
「若葉ウインター合同誌-冬若葉、出る!の巻-」に2ページ参加させていただきました。
sample.jpg
初春型の巫女姿が描きたかっただけ・・・じゃないぞ!(たぶん)

書店予約も始まってるようです。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/80/040030598099.html


ふたつめ。
「ロンジーコラボ」様の新刊「少年F自慰王(18禁)に4頁参加させていただきました。
3日目東ヌ46b「つじもが町に殺ってきた」等で委託されます。
sample_20171228201231b29.jpg
酒呑童子描きました。1コマ目の微妙な表情の婦長もお気に入りです。
また、当日は上記のサークルでお手伝い参加の予定です。

書店予約も始まってるようです。
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=297224

当日の頒布情報はこちら。
https://twitter.com/tsujizen/status/939810156623183872

この本を描くためにFGOを始めました。
この前バビロニアクリアしたばかり。今疲れて進める気力がありません。
イベントとか序章とか知るかいな。


みっつめ。
サークル「狐の杜(1日目 東さ18b )」の新刊「レンタルふぉっくす(18禁)
いつもの秋姉妹漫画1頁を寄稿しました。
c93秋姉妹

通販予約も始まってます。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/60/09/040030600950.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=327241


ゲスト告知は以上です。


上記にある通り、3日目「つじもが町に殺ってきた(東ヌ46b)」にて売り子参加します。
何か御用がありましたら、サークルまでおいでください。(そしてよければ本も見ていってください)
ただ売り子参加ですので、手短にしていただければありがたいです。
また、昼前(11時以降?)に一旦席を離れますのでご留意ください。


それでは、みんなでいいコミケにしよう。
そして、今年も有難うございました。
良いお年を!

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード