2ntブログ

ガタケ97

つわけで、無事終わりマシタヨ。
寝不足ではありましたが、居眠りはしませんでしたよ(笑

ウチに訪れてくださった皆さん、有り難う御座いました。
080320.jpg


まぁ本を買ってってくれる人はいつものように少なかったのですが(交通費と昼飯代くらいは回収できたかな)、今回は知り合いがいつもより多く参加していたので退屈はしませんでした。
ちなみにガタケでの目標ノルマは、参加費の回収。これができればその日のガタケは勝ったと言う事になります<勝ち?


みみけで出すわっち本のサンプルを置いておいたのですが、二人ばかし良い反応を示してくれた人がいました。
それだけでも満足だ。


梓お姉さまとも久々にお話できました。
鉄道擬人化(萌え化)本も興味深かったです。中々想像力を使う内容だなぁ。
現実の電車・新幹線の本だったので、デンライナー萌え化とかは無かったです<あるか


KIMちー氏と新潟で会うのはえらく久し振りな気がするなぁ。最近はもっぱらコミケで会うのが普通だったから。 やたら「寒い寒い」と言っていたけど、新潟県人なら今日は温かいと思うべきだろうw


印象に残ったコスプレ
>忍たま・・・なんか3種類くらい居たなぁ。
>ローゼンメイデン・・・メインキャラ(ドール)ほぼ全種類。
>小節あびる・・・ふともも包帯はなんかエロいね(を 絶望先生もいたなぁ。
>夜叉王ガイ・・・シャクティがよく出来てました。なつかしー。
>ガンダムカードビルダーのキャラ>名前知らないんだけど、アレです、連邦の制服っぽい水着着たキャラ。吉崎観音の。以前から「あのデザインはどうよ」と思ってたのですが、今日見たやつは、尻がえろすでした。ホントその印象しかない<馬鹿
>デジキャラット・・・でじこ、ぷちこ、ぴよこを確認。でじことアニメ店長が一緒に歩いてる光景は何ぞシュールw


ポッポ焼を買って帰りたかったけど、とても大手列だったの諦めw



ってか、明日の夜には上京じゃないですか。
出発の準備しなければ。
休まらないわー(ノ∀`)

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード