2ntブログ

上京日記

そんなわけで、22~23日は上京してきたのですよ。

22日はオフ会。23日はみみけっとでした。


22日>>
オフ会の前に、上野動物園に行ってきました。多分初めて。
お昼に待ち合わせがあったので、駆け足での見学でしたが面白かった!
今度はもっとマッタリと来たいねぇ。
ハシビロコウはいい顔してました。
010.jpg

そうそう、ついでだから上野東照宮も参ってきましたよ。
002.jpg
こじんまりとしてましたが、渋くて落ち着いた感じの所でした。
桜も咲いてました。流石東京は早いなぁ。
008.jpg


お昼からはカラオケでした。
せっかくのパセラなので一晩でも歌い明かしたかったですが、今回は3時間ほど。
ま、仕方ないw

夕方に、オフ会のメンバーと合流し、宿に荷物を置いて夕ご飯です。
今回はもんじゃでした。食べ放題じゃないけど飲み放題。そんなに飲まんかったけどw
もんじゃで腹いっぱいになるかな? とも思いましたが、意外と満足でした。
あと、見よう見真似でもんじゃ作ってみたですよ。失敗はしなかったと思う。うん。

その夜は、皆で酒やつまみを持ち寄ってだらだらと酒に溺れることに(笑
014.jpg
こんなに沢山酒が集まりました。
結局、人数が多かったことも有ってかすべて空になりましたwww
いやぁ、飲んだ飲んだ。

そして午前3時ごろ死ぬ。


(つづく)

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード