2ntブログ

気がつくとそこは・・・

日曜日は、ちょこっとオフ会に参加するために上京してました。
宿泊するとか余裕が無かったので、ムーンライトで日帰りでしたが。

で、いつもの事ながら早朝に東京着いてもやることがないので、何ぞカプセルホテルで休めないかと早朝のプランが有る所探してたら、西部新宿駅の近くにそれっぽいのがあったので(ムーンライトは新宿着)、利用しようとしたんですが、

怪しい外国人女性がたくさんうろついてて

「マッサージイカガ」

とか聞いてくるので、怖くなって去りました<なんというチキン


ひと時の仮眠の場を奪われたので、仕方なく山手線でぐるぐる回ってようかなークーラーも効いてるし・・・。
そう思って飛び乗ったお馴染みの緑のラインの車輌。
そして、過ぎてゆく数々の駅・・・。

で、気がついたら・・・。

あれ?
IMG_3112.jpg












IMG_3115.jpg

あれあれ?










IMG_3116.jpg

あれれれ?










IMG_3120.jpg

んんんん??











IMG_3134.jpg

おおおおおお???










IMG_3144.jpg

というわけで、なぜか鎌倉(鶴岡八幡宮)にいました(爆

いや、なんというか、品川でとっさに横須賀線に乗ってしまった(笑
衝動的にも程があるw

IMG_3147.jpg

当日は、朝のうち天気があまり良くなくて、靄がかかったような感じでした。
それはそれでいい景色かも。

そんなわけで、八幡宮をぶらぶらして東京へ戻りましたよ。

そうそう、アキバで買い物もしたんですが、荷物預けようかと思ったらコインロッカーは封鎖中。ゴミを捨てようかと思ったらゴミ箱は封印中で非常に不便でした。
おのれ、サミットめ。
でも、喫煙所の灰皿は封印しないのな。基準がわからん・・・。

警察官もそこら中にわらわら居たなぁ。(警棒抜き身で持ってたのが怖かったんですけど)


お昼から始まったオフ会は、殆どが初対面の人だらけだったので、緊張しましたが、終始フレンドリーな感じで進みました。女性陣が多めでした。
みんないいひとだー。
こちらも多少は盛り上げなきゃいけない立場だったのに、イマイチで御免なさい(^^;

オフ会2次会は、総勢30名以上くらいで飲み会。多いな!
男性陣はそのうち約5分の1でしたが、皆さん濃かったので埋もれる事は有りませんでした(笑
みんなおもしろいひとだー。
俺も調子にのって飲み過ぎてちょっとハイな状態に(笑
日本酒も飲みたかったけど、ワインとのちゃんぽんは良くないと思ったので自重・・・。



そんなめまぐるしくも愉快な一日でした。
ただ、暑かったなー。替えのシャツを持っていって正解だったぜ・・・。まぁ夏コミの予行練習だ。








・・・・・この日記書いてる最中にまた一つ歳を取ってしまった・・・。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード