2ntブログ

大地の恵

なんか、この日曜日も、気付けば友人といっしょに温泉行ってましたよ。
最近、日曜になると温泉に誘われる。色んな所に行けて興味深いけどね。

今回は岩室温泉。
ちっちゃい所だったけど、500円でタオル(大・小)付いてきたので、まぁまぁというところか。
個人的には、ぬる湯なので入りやすかった。



080915.jpg
写真は、弥彦神社の鳥居前の店にいる猫。
店の看板猫である。人にかなり慣れている。
この時は寝てて、微動だにしなかった。


日曜温泉の旅、次はどこへ連れて行かれる?
まぁ来週は忙しいので行けないけど。





そんな感じで、帰ってきてwikiで「鬱」とか調べて更に鬱(を
読めば読むほど、「あ、俺鬱状態なのね」と認識してしまう・・・。
最近、かなり沈んでました。まだ継続中、か・・・。
まぁ、流石に「鬱病」では無いですが。ってか、この程度で鬱病とか抜かしてたら、ほんとに鬱病の人に申し訳ないわ。

激しさの波はあるけど、なんだかんだでここ数年、びみょ~~~に鬱状態続いてる気がするにゃ。


温泉で汗を流すみたいに、ざっと鬱を取り除けないもんかねぇ。
と、上手く纏めたつもりで終わる。

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード