2ntブログ

獄!

先日、DVD付さよなら絶望先生第十五集をゲットしました。
せめて「発送した」くらいのメールください、講●社。

パッケージはこんな感じ
081017a.jpg
081017b.jpg

簡単に、感想など。
(ネタバレやな人は注意)




・新谷さん、野中サン、なにやってんスかw
・OPがグロいです。曲変わるかなーと思ってましたが、同じでした。
・前田君、とうとうチャイムまでやり出した。
・チョコ作ってきた普通ちゃんが普通に可愛いです。
・臼井君がしれっと透けてます。
・うめてんてー発見。
・今回はそれなりに倫ちゃん(というか、矢島さん)の出番が多めだ。
・クラナドとハルヒか・・・。
・中国産ハルヒがw 
・らき☆むた て・・・。
・「三期はガセ」の張り紙吹いたw
・原形とどめてないカフカ、可愛いじゃないか。
・先生の顔が・・・。
・EDにも・・・。

なんとなくですが、TV版よりも表現ダイレクトになってる??
下巻は2月か・・・。まぁ、そんなに高くないし、また買うかなー。



アニメだけじゃあれなので、マンガの感想も。


「予言省告示」





久米田が描かねぇんなら、俺が描く!!































絶倫

背景は力尽きました。

ついカッとなって描いた。後悔はしてない。
似てないとか言わない。

絶倫b
久々に、女人の裸を描きました(マテ


そういや、第十四集の小節さんの裸後ろ姿もえろかったです(黙れ

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード