2ntブログ

そんな訳で、ガタケは無事終了です。


コスプレは、イベント内オンリーをやっていたせいか、東方系が目立ちました。
メイド長のミニスカはえろいです。
あと、女装もそこそこ見たなぁ・・・。(東方だけじゃないけど)

また、この寒い中「ヨーコ」や「ウインリィ」など露出が多いコスプレも目にしました。
若い子はすごいね(ノ∀`)

えろすサークルは相変わらずあまり人は来ませんでした。
や、人は通るけど、立ち止まって見て行く人は少なめでした。
それでも買ってくれる人もいたので有難かったです。

今日は、隣がKIMちー氏だったので、話す相手がいてよかったです(笑
ただ、彼のサークルも昼過ぎには帰ってしまったので、以降はかなり寂しかったです(苦笑
気が付けば、周りのサークルはいなくなり、ぽつねんと自分だけがいる状態に。(隣のサークルさんはお休みだったし)
変に目立ってる感じで恥ずかしいです。


あと、やはり終了後のMojo&石田耀子アニソンライブが一番の楽しみでした。
小雨が降る中決行されました。
数えたわけじゃないけど、けっこう観覧者もいたかな。
ねこ社長やねこ専務も目撃しました(笑

ライブは盛り上がりました。
歌われた楽曲をざっと。順不同。いくつか忘れてしまった(汗

Mojoパート>
バトルフィーバーJ(バトルフィーバーJ、OP)
若き旅人 (釣りキチ三平OP)
大戦隊ゴーグルV OP
科学戦隊ダイナマン OP
光速電神アルベガス OP
星雲仮面マシンマン OP
人生の停車駅(銀河鉄道999イメージソング)
特撮系エンディングメドレー
ダイナマン挿入歌メドレー
海のトリトン

石田耀子パート>
乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーンR ED)
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~(ストライクウィッチーズOP)
Sugar Baby Love (ちっちゃな雪使いシュガーOP)
永遠の花(藍より青しOP)
OPEN YOUR MIND(ああっ女神さまっOP)
ムーンライト伝説

トリはダイナマンでした。
また、Mojo氏が作ったCMソングがいろいろ流されましたが、どれも聞いたことあるものばかり。すげー。

1時間半以上のライブでした。
はっきり言って、カタログ代700円でこのライブが見れるんならすごいお得だと思います。(いや、聞くだけならタダで聞けるな)



そんなわけで、今日は、久々に記憶に残るガタケでしたよ(笑

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード