2ntブログ

ヤッターヤッターヤッター

この土曜日は、アピタ亀田店で山本正之氏のミニライブが御座いました。
BSNラジオの公開録音って奴ですね。
今までも何度か行われていたのですが、なかなか都合がつかなくて行けずにいたのです。
で、今回はようやく行く事が出きました。

・・・甥っ子を伴って、ですがw

とりあえずお昼ごろに到着。
昼食食った後は甥っ子の相手をしたりして時間を潰し、2時ギリギリに会場へ。
するとすでに始まる直前。観客も大勢いました。一番前で陣取ってる人らの中には知ってる顔もチラホラと・・・(笑
090328.jpg

ヤッターマンに始まり、ゼンダライオン、シビビーンラプソディ、究極超人あーる、ゴールドライタン・・・などなど1時間以上のライブでした。
ラジオの番組とはいえ、タダでこんなに生歌が聞けるとはとてもお得でした。

先週のガタケといい、ライブはやはり良いですね。

番組収録が終わった後も、山本氏は気軽にサインや写真撮影に応じておりました。
明日(日曜)もライブなのに元気ですなぁ。


このまま恒例のカラオケオフへ・・・と行きたかったのですが、風邪で喉の調子がよくないのでお休み。
ぐっすん(T_T)

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード