2ntブログ

コスカ19レポ

やれやれ、ようやく体力回復したので、コスカレポをば。
(その日に書こうと思ったけど、疲れてたのでやめた)


前日はちゃんと寝れたので(笑)問題なく出発。寝足りなかったけどw

さて、会場のトサンボーに着いて、一般入場列を眺めつつ玄関に入ると、なんか見た事あるおじさんが玄関のすぐ側で立っておりました。
・・・誰だったかな・・・・・?
などとほんの刹那思案を巡らした所、ねこのしっぽの社長という事に気づきました。
現実に存在したんだ・・・<何者だと思ってるのか
っつか、自分が面を知ってる印刷会社の社長さんはねこ社長くらいしか(笑

071104a.jpg

今回のスペースはA27。Aということは大手が配置されるということで、ちょっとガクブル。
ちょうどウチのスペース裏面の方はそんな感じで、会場後の混雑が危ぶまれます(え? うちのスペースは特に混雑とか無いよ?)。

トサンボー台東館事件があった直後ということで、今回から本のチェックが始まりました。ウチは殆どが成年向けなのでドキドキです。
その結果、一冊が本部に持っていかれました(爆
いや、別に何事も無かったんですけどね。チェックしに来たスタッフがちょっと判断しかねたみたいで。
怖かったッちゅーねん!

そんなこんなでコスカ開店。
店番をいつも手伝ってくれるなりけーに任せて、いきなり買いに出てみる。
たまには列に並んだりしてみたぜ!w
神戸屋とからき☆すた本とか買ってみた。
ウチらの居る3階はえろすフロアなので、4階の一般向けフロアもそそくさと探索。
梓お姉さまのところに挨拶に赴くと、今回はコスプレをされてなかった。残念w 新刊を読むと、女子高生服のコスをしようかと企んでた様でしたが、見たかったです(笑
で、スペースに帰ってきて見ると、スペース目の前の通路が列で埋められていたww 

また、今回は余裕があったのでスケブなんかも頼まれてみたりした。
そのうちのひとつが「眼帯のお姉さん」(要するに、うちのPBMのキャラのジャンヌ)という依頼で、どうやら昨日のメカクレ祭でうちのスケブをゲットし損ねた人っぽい?
まさかこのようなリクエストがいただけるとは夢にも思って無かったので、驚きと同時に嬉しかったっす。
071104b.jpg

たまにはやってみるのもいいもんだね、スケブ。

さすがに2時過ぎた頃になると人もまばらでかなりマターリモードに。裏側のサークル群は殆ど撤収済みだし。おかげで広く過ごせましたが(笑
ブロックノートが回ってきたので、さて何を書こうかなと前のサークルさんのページとか見ると、文字ばっかで絵があんまり無かったので、適当に眼鏡のにーさん描いておきました(笑

その頃になると、スタッフがまぁ今回色々ゴタゴタしたことを一々各サークルに謝罪に来ておりました。
こちらとしては、まぁ承知しているのでわざわざそこまで・・・と思わんでも無かったですが、それでもちゃんと挨拶に来るコスカスタッフに好感度パラメーターは鰻のぼりです(何)。


そして、無事終了。
今回も御疲れ様でした。
うちのサークルに来てくださった皆様、有り難う御座いました。
また次回頑張りましょう。



さて、その日は前日のみ騒いだので特に打ち上げをすることも無くなりけーとも分かれてさっさと宿に帰りましたよ。
眠くてまたしても駅を通過しそうになったけどもw

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード