2ntブログ

ついカッとなって

梓お姉さま達とカラオケに行ってきました(^^;

まぁ、ここんとこドタバタしてて鬱憤が溜まっていたのかもしれません・・・。
当初の予定だと、今ごろ上京してて、皆と徹カラするつもりだったしのう・・・。
スイマセン(色んな方面に)。


で、今回自分が歌ったのは・・・

妖花忍法帖/陰陽座
黄色いバカンス/片桐姫子
恋/天野月子
癒し系魔法少女ベホイミ/ベホイミ
龍/天野月子
鳳翼天翔/陰陽座
雪月花/レベッカ宮本
一条音頭/一条さん
ぱにぽにX/レベッカ宮本
陰陽師/陰陽座
甲賀忍法帖/陰陽座
びんちょう音頭/ちくタン
愛の輪郭/KOKIA
もってけ! セーラーふく/ 泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき


こんな感じ。
陰陽師歌った後に、レッツゴー陰陽師歌ったり、なぜか音頭系の歌を沢山歌ったり、シメはアクエリオンだったりと、3時間ほどでしたが結構盛り上がったッス。

また時間が合いましたら歌いましょう(ノ▽`)ノシ

帰りはいい感じで雨だったのびびった。
久々に雨に濡れた気がするー。



そう言えば、KOKIAさんが24時間テレビのイベントで新潟来るんだっけな? 19日に・・・。
い、行きてェ! でもコミケだ・・・嗚呼・・・・・・。
長岡(ハイブ長岡の辺り)で17時ごろからライブだそうなので、行けそうな人は俺の代わりに行ってみてください・・・(T_T)

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード