2ntブログ

コミケのこと

社務所にも書きましたけど、こちらにもコミケの詳細を。

新刊は「巫女絵本 末摘花」。
B5・24P・表紙一色・¥300となります。

内容は、珍しく眼鏡巫女さんですよ。何で眼鏡にしたかというと・・・ただの思いつきデスが(爆
あー、いつもの如くきょぬーです。
話は毎度のことながら、ラブラブエロエロのバカップルぶりです(死

今回はゲスト抜きで行こうかな・・・とも思っていましたが、はらざきたくまさんが1枚描いて下さったので、使わせていただきました。
有り難う御座いました。
えろいっス(笑


その他の頒布物は以下の通り
巫女絵本 岐都禰 巻ノ肆(18禁) ¥500
巫女絵本 岐都禰 巻ノ参(18禁) ¥600
ヴィドフランスさんの本 ¥300
ヴィドフランスさんの本2 ¥200
CG集 鶯神楽 ¥300

手元に残ってる在庫は殆ど持って行きます。
ヴィド本はコピー本だからあんまり残ってないです。
CG集もそんなに数は無いです。手焼きだし(笑

あ、お買い上げの際はなるべく小銭でね(笑


当日はスケブは受け付けてません。御了承ください。
コスカやガタケならともかく、コミケではスケブ描いてる余裕はアタシには無いっス(^^;


また、分隊長は11~13時(14時?)くらいまでは出かけてると思われますので、もし訪ねられる場合はご留意ください。
朝イチとか14時過ぎなら、ほぼスペースに居ると思います。



ん~・・・こんな所かな。
何か書き残してることは有るだろうか・・・?

comment

Secret

プロフィール

分隊長

Author:分隊長
巫女好きで神社好きだが、信心深いというよりも知的好奇心の方が強い。
超常的な何かが存在したら面白いなとは思っている。
>ヲタクです。(たぶん)
>マッタリ同人活動中。
>朝晩1回で7錠前後の薬飲んでる程度の病人。
>誰に対しても人見知りします。
>体育会系のノリが苦手です。
>「とりあえずビール」が苦手です。ビールは飲めます。
>陰キャです。
>激しい人よりマッタリした人が好きです。
>すぐ心がダウンしますが、いつもの事です。
>頭脳はトコロテン方式。新しいことを覚えると古いことを忘れます。

ストレス解消にヒトカラしたり低山登りしたりする。
ぼっち気質。


サイトに戻る

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSフィード